飲み放題コースを活用しよう

飲み放題コースを活用しよう

最近はダイニングバーの店が増え、結婚式の2次会や会社での食事会の後に利用する人が増えてきました。 料理や飲みものの種類も多くて、何を選んだらいいか困ってしまう事があります。もちろん、コース料理も準備されているので、おまかせしていればいいのですが、コースだと飲み物がちょっと物足りなかったりしますよね。 そうかといって、飲み物を一杯ずつ追加していては、料金の方もぐんと高くなってしまい、大勢で行くときは思いきって飲めませんよね。

 

 

そこでおすすめなのが、飲み放題コースです。 ひとりあたり2500円ぐらいからあり、200種類以上もある飲み物の中から選べるお店もあるので、大勢でおもいっきり楽しみたいときには、ぜひおすすめです。

 

 

料理が追加になると、料金が上がる場合があるので、飲み物だけなのか、料理も含まれているのか、事前にお店に確認しておきましょう。 また、飲み放題にも時間の制限(2時間までなど)がありますので、これもチェックしておきたいところです。

 

 

飲み放題では、いろんなお酒が飲めるのが利点なので、いままで飲んだことのない種類のお酒に挑戦できるチャンスです。いろいろなお酒に触れられるいい機会ですね。最近は各国の料理を出してくれるお店も多いので、その国ならではのお酒を楽しんでみてはいかがですか。

 

 

でも、いくら飲み放題だからといって、無理をして飲みすぎないように十分気をつけてください。くれぐれもお酒には飲まれないようにして、仲間と楽しい時間を過ごしましょう。

 

飲み放題コースを活用しよう関連エントリー

居酒屋で宴会を催す
ダイニングバー活用法について
居酒屋は個室に限る
ダイニングバー活用法について
居酒屋で忘年会
居酒屋で忘年会
洋風居酒屋
洋風居酒屋